エハラマサヒロに第4子男児誕生 末っ子長男を囲む3姉妹の姿にほっこり

3姉妹の下に待望の第4子長男が誕生 かわいいお姉ちゃんに囲まれた赤ちゃんの姿に祝福の声が続々寄せられる

2018/12/10 18:00


 

■『有吉ゼミ』にエハラ一家が登場

エハラファミリーは『有吉ゼミ』(日本テレビ系)にも登場しており、その天真爛漫なかわいらしさでも話題に。4日にアップされた水卜麻美アナウンサー(31)と「エハラ3姉妹」の4ショットには、

・三姉妹が本当っかわいくて、見ていて気持ちがホッコリしました


・ほんとほんと3人ともかわいかったです


・美女4人 笑顔が良いですね


などの称賛の声が書き込まれている。

https://www.instagram.com/p/Bq9mltehcqr/


関連記事:『FNS歌謡祭』オープニングに視聴者騒然 「AKBが公開処刑」「かわいそう…」

 

■「エハラ一家」単位での活躍も

エハラの公式インスタグラムには度々家族の様子が投稿されており、その仲良し家族ふりが伺える。妻や娘たちとおそろいのTシャツを着た「仲良し写真」には多数の「いいね!」が寄せられており、今後も「エハラ一家」単位での活躍が期待される。

・合わせて読みたい→『月曜から夜ふかし』フェフ姉さんが英語レッスンで下ネタ連発 想像を絶する発言にマツコも絶句

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お笑い芸人出産タレントインスタインスタグラムエハラマサヒロ芸能人の家族エハラファミリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング