夏菜、イケメン俳優といちゃつき夜の街に? 「まさかホテルに…」とファン妄想

夏菜がインスタグラムで桐山漣とタクシーで消えた疑惑を弁明。インターネット上では、「怪しい」と話題になっている。

女優の夏菜が自身のインスタグラムを更新。俳優の鈴木伸之が『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で暴露したエピソードについて改めて否定した。


 

■松本人志「乗ってたら完全に…」

7日に放送された『ダウンタウンなう』にゲスト出演した鈴木と、ドラマ『デイジーラック』で共演したとして、番組準レギュラーの夏菜が登場。

鈴木は『デイジーラック』で同じく共演していた桐山漣と夏菜について、ある飲み会の際に、「二人が本当に恋愛関係のようだった」と話す。

そして、「そろそろ帰りましょうって言ったら、タクシー乗って二人でどっか消えて行ったんですよ」と暴露した。

夏菜はそれに対し、「ドラマ中だったんですけど、私は本当に帰ったんです。それなのに、勝手に妄想膨らませて」と動揺。松本人志は「乗ってたら完全に…」と、夏菜と桐山が二人して夜の街に消えて行ったその後を疑う様子を見せた。


関連記事:『ダウンタウンなう』鈴木伸之、まさかの裏の顔にドン引き 本性にイメージ崩壊?

 

■インスタグラムで疑惑を否定

View this post on Instagram

. “本音ではしご酒” Knit:@lecielbleu_official pants:@coel_y Stylist:@ayumi__y Hair make:@yuka_noguchi_hairmake . 昨日あれからデイジーラックのグループLINEで 「同じタクシー乗ってないよ!!😂 方向も違ったよ!!なにをみたんだよ!!!こんなことなら逆に一緒にどっか消えておけばよかったよね笑」って桐山漣先生とわたし。 それに対しての鈴木伸之の返信。 「ほんと、すみません!本音で話しすぎました!でも一つ言えるのは 皆さんのことが大好きです」 …………………(-_-) どーゆーこと???笑 こうやっていつも傷を負うのはわたしたち🙃笑 のぶりん、おぼえておけ🙃 またみんなで集まりしょっ . #本音ではしご酒#ダウンタウンなう#鈴木伸之#桐山漣#風評被害だって嘆いてた笑

A post shared by 夏菜 NATSUNA 나츠나 (@natsuna_official) on

番組放送を受け、夏菜は…

「昨日あれからデイジーラックのグループLINEで『同じタクシー乗ってないよ!! 方向も違ったよ!! 何を見たんだよ!! こんなことなら逆に一緒にどっか消えておけばよかったよね(笑)』って、桐山漣先生と私」


とインスタグラムで改めて疑惑を否定。「ほんと、すみません」と謝る鈴木に対し、「こうやっていつも傷を負うのはわたしたち。のぶりん、覚えておけ」とつづった。

次ページ
■ネットでは「乗ってそう」と怪しむ声

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ