きゃりーぱみゅぱみゅ、「噂のEカップ」を披露か 「セクシーすぎる」とファン悶絶

きゃりーぱみゅぱみゅがインスタグラムを更新。「ナイスバディ」とファン興奮の写真をアップして話題に。

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが自身のインスタグラムを更新し、1枚の写真をアップした。インターネット上では、「セクシーでびっくりした」といった声があがるなど話題になっている。


 

■過去に「Eカップ」を匂わせ

View this post on Instagram

セクシーコラージュ

A post shared by きゃりーぱみゅぱみゅ (@kyarypappa) on

きゃりーは「セクシーコラージュ」と一言コメントを添えて、1枚の写真をインスタグラムにアップ。ビキニやバニーガールといったセクシーな衣装を着た女性の体に、きゃりーの顔が付けられているというものだ。

服装やポーズによって、それぞれ顔つきも違い、真剣な表情で色っぽいもの、口をすぼめておどけるものなど、様々なパターンの表情を楽しめる。

きゃりーは以前、週刊誌で「Eカップ」だと報じられた際、その紙面を写真に撮ったものをツイッターにアップして、「いひひひひ。意外だろ」とコメント。今回はコラージュだが、実際も写真と同じくらいのナイスバディであることを匂わせていた。


 

■ネットでは「刺激が強すぎる」と絶賛

今回、きゃりーがアップした写真は、「セクシー」「刺激が強すぎる」といったコメントが寄せられるなど、ファンを悶絶させている。

「めっちゃセクシー(笑)!」


「ええ!? エロかわいすぎるよね~!! さすが、きゃりーちゃん!!!」


「遊び心全開! 好きだなぁと思う。世界的にファンが多いのが頷ける」


「顔だけきゃりーちゃん。ドキッとするじゃん!」


コメントの中には、「世界中にファンがいるのも頷ける」ときゃりーの遊び心を称賛するものも。

次ページ
■ライブを観覧したファンからのコメントも

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ