梅宮辰夫(80)激痩せでロバート秋山に懸念 「もうできない」「笑えない…」

『ダウンタウンDX』に出演した梅宮辰夫の近影に心配の声が続出。ロバート秋山の体ものまねが懸念される事態に…


 

■痩せ細った梅宮、秋山にも懸念

インターネット上では、ロバート・秋山竜次の「体モノマネ」を日頃目にしている人々から、痩せ細ってしまった梅宮の近影に心配の声が続出。秋山への影響を懸念する声も目立っている。

多くの視聴者が梅宮の深刻な現状を受け止め「秋山のネタを見ても、もう笑えないかもしれない」という声まで。


関連記事:三遊亭円楽、初期の肺がん公表 「生きててほしい」と応援の声が続出

 

■秋山、梅宮は「素晴らしい方」

ロバート

秋山は、ロバート結成20週年を記念して開催している展示会のイベントに登壇した際、体ものまねをするにあたり、梅宮と事務所サイドの懐の深さについて触れている。

秋山は梅宮本人と事務所にお伺いを立てているそうだが「どうぞどうぞ」「もういいからやれよ」と毎回快諾してくれるという。そんな梅宮に秋山は「本当に素晴らしい方」と感謝の気持ちを語っていた。

痩せ細ってしまった姿に心配の声が相次ぐ梅宮。再び元気な姿で活躍してほしい。

・合わせて読みたい→神田うの、相次ぐ大量飲酒報告に心配の声 「体が心配」「飲み過ぎないで」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ