水卜麻美アナの私服姿をオードリー若林絶賛 「興奮する」発言に共感の声

『犬も食わない』でオードリー若林正恭が水卜ちゃんこと水卜麻美アナの私服姿を絶賛した…

水卜麻美,オードリー若林正恭,犬も食わない
(画像は日本テレビ『犬も食わない』公式Instagramのスクリーンショット)

14日深夜放送『犬も食わない』(日本テレビ系)はファッションがテーマ。水卜ちゃんこと水卜麻美アナの私服姿をオードリー・若林正恭が絶賛する一幕が放送され、話題を集めている。

 

■パパのおさがり vs ワーク系

同番組は、コント形式でお互いのこだわりを主張しディスりあうバラエティ。この日の放送はファッションをテーマに、若い女性に流行している「パパのおさがり女子」と「ワーク系女子」がそれぞれの利点を主張した。

パパとのコミュニケーションが増えるため、おさがり女子を応援する水卜アナだが、「おさがりもワーク系も、ダサカワイイみたいなのは、究極にキレイな人しか手を出しちゃいけない」と熱弁。

若林もそれに共感しつつ、自身がガールズバーに行ったと仮定して盛り上がりそうな「パパのおさがり女子」を応援。話題は水卜アナの私服に移っていく。

 

■水卜ちゃんの私服を絶賛

水卜麻美、水卜ちゃん
(画像は日本テレビ『犬も食わない』公式Instagramのスクリーンショット)

水卜アナは、出社時のモノトーンでまとめた落ち着いたファッションと、デニムにスニーカー、パーカーとラフなプライベートの姿を披露する。

若林は出社時の落ち着いたファッションを絶賛。「水卜ちゃんって明るいじゃん。この格好は出口(見た目)は大人目でシック、そこから明るさが出てくるときに興奮する」と独自の見解を明かす。

水卜アナは「はあ? まったく意味がわからない」と困惑。若林も自身の失言を認め、「興奮を避けて爽やかなワードを探したけど何も見つからなかった」と苦笑いした。

次ページ
■視聴者の反応は?

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ