元日の『笑点』司会として綾瀬はるか出演! 「天然キャラが楽しみ」と喜びの声多数

綾瀬はるかが元日の『笑点』の司会に初挑戦。ネット上では喜びの声が挙がっている。

エンタメ

2018/12/21 15:30


 

■「その歳で天然」は痛いとの評価も

一方で綾瀬の天然キャラはそろそろ痛いとの声も上がっている。

「かわいいけど、天然で済まされる歳はすぎたと思う。ただのバカだよ」


「かわいいし、ドラマとか見てるぶんには好きなんだけど、 フリートークとかでの天然発言聞いてると疲れるんだよね」


「ただの痛いおばさん」


関連記事:ユニクロより安い! ワークマンの『2900円防寒パンツ』が暖かすぎる神の性能

 

■芸能人の天然キャラ

綾瀬はるかといえば天然キャラだが、世間では天然キャラを思っているのか。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,342人に調査した。

約半数程度の人が天然キャラを作っていると思っているようだ。女性のほうが人のことをよく見ているのかもしれない。綾瀬はるかのどんな天然キャラが見ることができるのだろうか。元日の笑点が非常に楽しみだ。

・合わせて読みたい→TOKIO城島、中居正広の裏の顔を暴露 「その話は…」とファンから怒りの声も

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)