旦那の「風俗通い」が発覚…悔しさのあまり妻は「気持ち悪い」と錯乱状態に

夫の風俗通いが発覚し、「気持ち悪い」「子供にも触れてほしくない」と思う女性。しかし、子供がいるため離婚はできず…。

2018/12/22 07:00

風俗
(liza5450/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

どこからが浮気かというのは、人によって答えの違う問い。とくに男性の「風俗遊び」は、女性の間でも考えが異なるのでは。

女性向け匿名掲示板「ガールズちゃんねる」のあるトピックが注目を集めている。


 

■旦那が風俗通いを…

最近、旦那が風俗に通っているという投稿者の女性。これを知り、「素人に手を出すより、お金を払って風俗に通うほうがまだマシ」と思うように自分に言い聞かせているのだが、悔しさを捨てきれないと語る。

そして、未就学児の子供が2人いるため、 離婚は避けたいものの、「旦那のことが気持ち悪いと思ってしまい触れられたくないし、子供にも触らないでと思ってしまいます」と、もはや生理的な嫌悪感を感じていることを告白。

そして、他のネットユーザーに対し、「みなさんの彼や旦那が風俗に通っていたら、どういう対応をするのか参考までに知りたいです」と投げかけたのだった。


関連記事:工藤静香、駅で握手を求めてきた男性に驚き 「腰を抜かすかと思った…」

 

■「気持ち悪い」の声

この投稿に、他のネットユーザーからは「気持ち悪い」という声が相次ぐことに。

・ただただキモい


・なんか気持ち悪い


・うちは普通にビンタ食らわす案件だよ。離婚話出てもおかしくないぐらい喧嘩すると思う

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■病気を恐れる人も
浮気風俗プロ素人風俗店ガールズちゃんねる風俗通い
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング