前田敦子が披露した手料理に衝撃 「量多すぎ」「勝地くん大丈夫?」と心配も

前田敦子が25日、自身のインスタにクリスマスディナーの写真をアップ。しかし、ファンの中にはそれ以上に勝地涼の写真に注目する人が。

社会

2018/12/25 18:20

 

■「量が多すぎる」「大丈夫?」

しかし、あまりの充実していたせいか、中には「量が多すぎる笑」「舞台中だからと言ってこんなに食べれるのかな?」など、勝地を気遣う声も。

・あっちゃん、さすがに量が多すぎる笑


・舞台中だからと言ってこんなに食べれるのかな? まあ冬だし何日かで食べるんだろうけどさ笑


関連記事:観月ありさ(42)の現在に驚愕…香取慎吾との2ショットに「ヤバい」「相変わらず…」

 

■「勝地の写真」のほうが気になるファンも?

一方、料理以上に勝地の写真に注目するファンも。というのも7月30日の結婚発表以来、彼女がインスタで勝地の写真をアップしたのはこれが初めてだからだ。

・あっちゃんが勝地くんの写真載せるのって初やろ…!?


・料理より勝地くんの写真載せてたのになんかグッときた


■3人に1人は「ダメ」

しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,357名を対象に「自分の料理の腕」について調査したところ、「腕はいいと思う」と回答したのは全体の17.2%。

反対に「悪い」と答えた人は35.5%で、3人に1人は「料理はちょっと…」と思っているようだ。


元トップアイドルが作ってくれる手料理……すでに響きの時点で最高だが、写真を見ると、味もきっと最高なのだろう。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代男女1357名(有効回答数)

あなたにオススメ