中居正広が『CDTV』MCに復帰 「EXILEとは違う」「安心感」と期待の声

中居正広が『CDTVスペシャル! 年越しプレミアムライブ2018→2019』のMCを務めることが明らかになった。

2018/12/25 19:40


 

■歴代『CDTV』MCと中居を比較する声も

また、中居とそれ以外の歴代『CDTV』MCの技量を比較するコメントも見られた。


「おぉ!番組が締まるね。若手局アナじゃやっぱりしょぼいし、EXILE一派じゃ結局進行に難あるし、最終的にはやっぱり中居くんに落ち着くね。ただ、新しい人も出てこないとね」


「CDTV年越しLIVEの司会といえば、中居くんだったのに、いつのまにかEXILEになったり大御所俳優になったりアナウンサーだけになったりでマジでもうアレだったけど、CDTVといえば中居くんだよ覚えといてTBS」


「中居の年越しCDTVの、当たり前にスムーズな生放送を連続で見た後に、なぜかエグザイルの司会に変わって、呆れるグダグダで見なくなってた。これは久しぶりに見てみよう」


関連記事:観月ありさ(42)の現在に驚愕…香取慎吾との2ショットに「ヤバい」「相変わらず…」

 

■最も仕切りが上手いと思うMCは?

しらべぇ編集部が全国20~60代のバラエティ番組を観たことがある男女1,209名を対象に、「バラエティ番組のMC」について調査を実施。

その結果、「最も仕切りが上手いバラエティ番組のMC」だと思われているのは、明石家さんまという結果になった。中居は第4位にランクインした。

(©ニュースサイトしらべぇ)

中居が番組MCを務めることで、KinKi Kidsなど彼と関係性の深いアーティストが出演することにも期待が高まる今年の『CDTV』。今後、発表される出演ラインナップも要チェックだ。

・合わせて読みたい→TOKIO城島、中居正広の裏の顔を暴露 「その話は…」とファンから怒りの声も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代のバラエティ番組を見たことがある人1,209名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

明石家さんまEXILEKinKi Kids中居正広三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBECDTVKing&Prince
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング