女性がストーカーを誘い出して大事なモノをナイフで… 残酷な復讐に「やりすぎ」の声も

インドのムンバイ郊外で女性が知人とともに、ストーカーとされる男性の性器を切断するという事件が発生。

2018/12/28 19:20

ナイフ
(ipopba/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

嫌がらせを受けたとする相手の男性に、女性が壮絶な復讐を遂げるという事件が、インドで発生。そのあまりに残酷な手口に、ネットでは「さすがにやりすぎ」との声もあがっている。


 

■キッチンナイフで男性器を切断

女性(42)は25日、2人の知人男性に頼み、ストーカーとされる男性(25)をムンバイ近郊の孤立した場所に誘い出して3人で襲撃。その後女性は、あろうことかキッチンナイフで男性の性器を切断したというのだ。

警察に対し女性は、男性は近隣の住民で、数回にわたって嫌がらせをしてきたと語り、この男性に「『教育してやろう』と決めた」と供述。しかしことに及んだ後、男性が死亡する恐れがあると気付き、慌てて病院に搬送したそうだ。

医師は男性の容体について、「人工呼吸器を使用しており、重篤な状態」と述べているという。 女性と2人の知人男性は、警察に拘束されたとのこと。


関連記事:工藤静香、駅で握手を求めてきた男性に驚き 「腰を抜かすかと思った…」

 

■「やり方は間違ってるけど…」

度が過ぎるともいえる復讐劇に、ネットからは「やり方は間違ってるけど…」「よくやったと言いたい」と概ね称賛の声があがった。

・ストーカー行為が本当ならありだと思うよ


・やり方は間違っているけど、インドのような場所では女性自身で解決せざるを得ないと思う


・明らかに度が過ぎてるけど、聞いてるこっちはどこか清々しい


・よくやったと言いたい。これで男ももう悪さはできないだろう

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「さすがにやりすぎ」との声も
インド警察ストーカー男性器切断キッチンナイフムンバイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング