イモトの太眉をプロがメイクした結果… 「あれ?」「目が違う人みたい…」

トレードマークの太眉をプロに描いてもらったイモト。プロのテクニックが映える目元のメイクに多くの注目が集まる結果に…

女優としても活躍する「珍獣ハンター」ことイモトアヤコが、トレードマークである太眉を、プロに描いてもらった際の写真を公開。

眉毛のみならず、ナチュラルに目力を引き出すプロのテクニックに、ファンから絶賛の声が寄せられている。



 

■これがプロの「太眉」

イモトは27日に自身のインスタグラムを更新。プロに描いてもらったという太眉を公開した。

キリッと濃く描かれた太眉に、イモトも自然と表情が引き締まっている様子。背後に映り込んでいる衣装ラックには見覚えのあるセーラー服がかけられており、世界の果てで珍獣をハントする仕事の前であることが伺える。

「珍獣ハンター」のメイクは太眉以外はごくナチュラルメイクだが、プロの手にかかれば、目が自然とパッチリ大きく見える繊細なメイクテクニックが施されていることが分かる。気合十分な表情とも相まって、太眉が凛々しいハンサムな1枚だ。


関連記事:指原莉乃、美人サンタ姿がヤバすぎる 「目が怖い」「顔が変わった」と衝撃

 

■目元の凄腕メイクに絶賛の声

こちらの投稿には、濃くキリっとした美しい太眉もさることながら、イモトの魅力を最大限に引き出している目元のナチュラルなテクニックに、絶賛の声が相次いでいる。

「やっぱプロは違うね」


「目が違う人みたい。キラッキラでかわいいです」


「よく見ると宮崎あおいちゃんの目に似てる」


「あれ?! マツエクしてます?」


「肌きれいですね」


まつ毛がしっかりと上がっている様子から、「まつ毛エクステをしているのでは?」といった声まで。眉毛だけでなく、目元の印象までガラッと変わっていることに、多くのユーザーが驚いたようだ。


■自分の眉毛に満足している?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,345名を対象に「自分の眉毛」について調査を実施したところ、全体で78.2%の人が「自分の眉毛に満足していない」と回答した。

顔の印象を左右する眉毛は、多くの人がその整え方に悩んでいる様子。

海外での体当たりロケをこなしながら、2期連続でドラマに出演するイモト。女優としての自分磨きにも力が入ってるようだ。

・合わせて読みたい→観月ありさ(42)の現在に驚愕…香取慎吾との2ショットに「ヤバい」「相変わらず…」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2015年7月24日~2015年7月27日
対象:全国20代~60代男女計1345名

この記事の画像(1枚)