カズレーザー、月収やクイズ番組の獲得賞金総額など「衝撃の懐事情」を激白

『坂上&指原のつぶれない店』でカズレーザーが2018年の収入について言及した…

カズレーザー

豊富な知識と独特の価値観、唯一無二のキャラクターで2018年もバラエティー番組を席巻したメイプル超合金・カズレーザーが6日放送『坂上&指原のつぶれない店』(TBS系)に出演。

番組で、2018年のテレビ出演本数441本以上のカズレーザーが「懐事情」を告白し話題を集めている。


 

■先月だけで「ウン百万円」

これまでも収入などを包み隠さず答えてきたカズレーザー。この日も坂上忍から「テレビ出まくってる。年末にかけてかき入れ時だけど先月の給料は?」と尋ねられ、出まくってますと笑いながら「ウン百万円」と即答。

「ウン」の部分は、テレビ上は明確な額が隠されていたもののスタジオは騒然。出演陣は口々に「すげえ」と驚きの声をあげた。


 

■クイズ番組の賞金は…

さらに知識を活かして出演するクイズ番組の獲得賞金は「全額貰える」とのことで、その総額はフェラーリほどじゃない「高級車1台分」を超えると明かされる。

そういった賞金の使い道は「後輩の生活費」。後輩ら5人と共同生活中のカズレーザーは、「腹が減ったら飯を食えるように」自宅のテーブルにそのまま置きっぱなしだと明かした。

次ページ
■視聴者も興味

あなたにオススメ