40歳とは思えない美貌 ケミストリー堂珍と離婚したモデル・敦子は看護学生?

「CHEMISTRY」の堂珍嘉邦と離婚し、女手ひとつで5人の子供を育てているモデル敦子は現在助産師になる勉強中?

2019/01/08 06:30

敦子
(画像は敦子公式ブログのスクリーンショット)

モデルの堂珍敦子(40)が、「CHEMISTRY」の堂珍嘉邦(40)と離婚し、芸名を敦子に改名したことを公表し注目を集めている。



 

■双子を含む5人の子供の母親

敦子は1日、自身の公式ブログを更新。

「この度新たな出発をすることとなりました。名前も敦子と変わり、心機一転今後も感謝の心を忘れずに子供達とともに前を向いて頑張っていきます!


そんな私の奮闘記をブログを通して楽しんでいただけたら幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。皆様にとって幸多き一年となりますように」


と綴り、離婚したことを明かしている。2004年に堂珍と結婚した敦子は、同年に第1子男児を出産。2007年に次男、2009年に双子の長女と3男、2014年には第5子となる4男が誕生している。

https://www.instagram.com/p/BEfJwGxnZAK/


関連記事:前田敦子が公開した愛妻弁当に衝撃 「すごすぎて料理名がわからないレベル」

 

■助産師になるために看護専門学校へ

大学時代にモデルデビューして雑誌『JJ』(光文社)の専属モデルとしても人気を博した敦子。現在は主婦向けのファッション雑誌でモデルをしながら看護専門学校に通う看護学生でもある。

2018年のインタビュー記事では、ベビーマッサージや食育などの資格を取得した後に「お母さんと赤ちゃんに関わりたい」と助産師になることを決意し、看護専門学校に通い始めたことを明かしている。

https://www.instagram.com/p/BrUJT5dHahV/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■40歳で中学生のママとは思えない
主婦JJママタレントママモデルchemistry堂珍嘉邦堂珍敦子VERY
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング