指原莉乃、鼻に毛を突っ込む衝撃写真 「顔が変わりすぎて…」「パジャマ?」

HKT48の指原莉乃が、鼻の穴に髪の毛を突っ込む衝撃的な画像を公開。「顔が変わった…」の声も相次ぐ事態に


 

■「顔が違う…」との声も

一方、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』には、指原の顔の印象変化について言及するコメントが。

「顔が変わりすぎてもう誰が誰か分からない」


「どうしたらこうなるの?」


「エクステどんなになってるの?」


ほぼノーメイクであることから「顔の印象がいつもと違う」という声が目立つ。また、ナチュラルに馴染んでいる彼女のエクステ事情が気になった人も多いようだ。


関連記事:『紅白』米津玄師の歌唱力に衝撃 「ヤバすぎる」「音源との差が…」と騒然

 

■「家にいるときはパジャマ」20代女子に多し

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,400名を対象に「家ではずっとパジャマを着ている人」の割合を調査したところ、指原が該当する「20代女性」がもっとも高い割合となった。

家ではずっとパジャマ性年代別グラフ

20代女子のおよそ2人に1人が「家にいるときはずっとパジャマ」で過ごしているようだ。

バラエティ番組には欠かせない存在となり、これまでトップアイドルとしてグループを引っ張って来た指原。このようなお茶目な一面も、彼女が多くの人々から親しまれる所以なのかもしれない。

・合わせて読みたい→米津玄師、紅白初出場に反響も… 「NHK酷すぎる」「容赦ないな」の声が出るワケ

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1,400名 (有効回答数)