高畑充希、フェロモン系女子にイメチェン 驚愕のお色気に「ずるいね」との声も

『ピーターパン』のミュージカルのイメージが強いボーイッシュな高畑充希がおフェロ顔の雌ガールに変身

2019/01/11 18:20

女優の高畑充希(27)が、女性向けファッション雑誌『ar』(主婦と生活社)の表紙に登場。フェロモン溢れるセクシーな表情に注目が集まっている。


 

■胸元を露出したセクシーショット

『ar』の公式インスタグラムが話題の写真をアップしたのは10日。胸元を露出して、困ったような笑みを浮かべた高畑はいつになくセクシー。『ar』は、

「ar2月号発売まであと2日! カバーガールの高畑充希さんのオフショットをチラリ 冬のお肌号にふさわしく、赤ちゃんみたいに健やかなお肌、伝わりますか?」


と高畑の美肌を絶賛している。さらに、

「#高畑充希 #ar2月号 #美肌 #写真の加工は一切しておりません #ずるいね」


というタグが添えられ、コメント欄にも「ずるいね」という声が見られた。

https://www.instagram.com/p/BsdFCplHJvL/


関連記事:高畑充希の右手に何が… 「喫煙者なの?」「葉巻?」と困惑するファンたち

 

■舌を甘噛するエロかわいい表情

さらに7日には、高畑が表紙をつとめている2月号をチラ見せする動画も公開。前歯で舌を軽く甘噛しているような表情はエロかわいく、

「見とれちゃううるるんお肌美肌を披露してくれたのは高畑充希さん くるくる変わる7つの表情にドキドキしちゃってください」


というコメントが書き込まれている。

https://www.instagram.com/p/BsU20UynhEL/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■角野卓造と一緒にコスプレ
雑誌美女芸能人女優角野卓造インスタインスタグラム高畑充希ARピーターパンおフェロ顔雌ガール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング