堀北真希の妹と噂のモデルNANAMI ランジェリーショットに思わずうっとり

アイリストの傍らモデルとしても活躍するNANAMI ランジェリー姿のセクシーなバックショットを公開しファンとの交流会も告知

2019/01/16 18:00

堀北真希(30)の妹と噂されているモデルのNANAMIが、初の写真集『NANAMI』(主婦の友社)を発売することを公表。公式インスタグラムで肌を大胆に露出したセクシーな写真を公開し、注目を集めている。



 

■ファッション誌のモデルとして活躍

NANAMIは2017年に活動を休止した人気女優、堀北真希にそっくりな顔立ちのモデル。美容サロンでまつげケアをするアイリストとして働く傍ら、ファッション誌『bis』(光文社)などでモデルとして活躍。

本当に堀北真希の実妹であるかどうかは「ノーコメント」としつつも、堀北を若干ギャル風にしたような美貌で人気を博している。

https://www.instagram.com/p/Br2gGaIAyna/


関連記事:『イッテQ』出川女子会で「両胸ポロリ」の惨事 「これはヤバイ…」と騒然

 

■ランジェリー姿のセクシーな写真

そんなNANAMIの1stフォトブックが31日に発売することを受けて、公式インスタグラムに告知文を投稿。

「本当にありがたいことに1st フォトブック『NANAMI 』を1月31日に発売させていただくことになりました やったぁ!!本当に嬉しい!!! ずっっっと言いたかったので報告できて嬉しいなぁ」


という声を添えて、ランジェリー姿のセクシーなバックショットを公開した。

https://www.instagram.com/p/Bsp9RG4AOmH/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンとの交流を企画
美女芸能人モデル堀北真希インスタインスタグラムホマキ光文社ファッション雑誌NANAMI主婦の友社
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング