恋人とお風呂に入りたい? 一緒に入ったらしてみたいことはやっぱり…

恋人とお風呂に入りたい人は男性に多い!? その理由とお風呂でしたいことをまとめてみました。

2019/01/20 18:00

(gyro/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

毎日、本当に寒いですよね…こんなときはお風呂が一番。お風呂は1人でゆっくり入りたい派、中村愛で~す。あなたはどうですか?


 

■恋人とお風呂に入りたいと思う割合は?

でも、やっぱり「恋人と入りたい」と思う人も多いかも!? ということで、しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1537名を対象に調査してみました。その結果は…

グラフを見て分かるように「男女真逆」の結果になっているんです。なぜ男性は、年を重ねるたびにそんなにも恋人とお風呂に入りたがるのでしょうか?

男性が彼女とお風呂に入りたい理由を聞いてみました。


関連記事:異性のお風呂を覗き見しようとしたことある? 若手と高齢男性にチャレンジャー続出か

 

■男性が彼女とお風呂に入りたい理由

・彼女の裸を明るいところで見られるから(30代・男性 不動産業)


・お風呂の中でイチャイチャしたいから(20代・男性 会社員)


・心身ともにリラックスするので、いろんなことを心を開いて話せそうだから(30代・男性 運送業)


さまざまな理由がありましたが、一番多かったのはイチャイチャしたい! という下心。では、具体的に一体何をしたいのでしょうか? 男女共に聞いてみました。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■恋人とお風呂でしたいこと
お風呂恋愛コラム婚活恋人調査モテテク恋活中村愛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング