木村文乃の困惑顔はかわいさの極み 「ずっと見ていられる動画」とファン称賛

木村文乃がインスタグラムを更新。食事をして困惑した表情を見せる動画に「かわいすぎる」と称賛の声があがっている。

2019/01/23 18:00

女優の木村文乃が自身のインスタグラムを更新し、食事をして困惑した表情を見せる動画をアップ。ファンから「かわいすぎる」と称賛の声があがっている。



 

■木村文乃の困り顔に刮目

https://www.instagram.com/p/Bs8HIQhgyeQ/

22日にインスタグラムを更新した木村は、「予想と違う味だったときの人が困惑するさま」とコメントを添えて、1本のショート動画をアップ。動画は、木村がもぐもぐと口を動かして、何かを食べているというものだ。

最初は普通に食事を楽しんでいると思いきや、途中で眉間にしわを寄せ、大きな目をキョロキョロ。

いったい何を食べ、どのような味の裏切りを受けたのかは全く想像もつかないが、とにかく、「木村文乃の困った表情はかわいい」ということだけは言えるのではないだろうか。


関連記事:浜崎あゆみ(40)入浴シーンを公開し物議 「ヤバい」「さすがにちょっと…」

 

■投稿には「かわいすぎる」と称賛の声

木村が動画をアップした今回の投稿には、「かわいすぎる」「何を食べているのかが気になる」といったコメントが寄せられている。また、「困惑している表情が素敵」といった意見も。やはり、「木村文乃の困った表情」は刺さる人には刺さるようだ。

「文乃ちゃんがこの世で一番かわいいです」


「何を食べているのかとても気になります。困惑している表情もとても素敵です」


「はぁ…。むちゃくちゃ文乃さん不足だったので癒されました。今日は幸せな気持ちで眠れそうです~」


「文乃不足が一瞬で終わるかわいさ! ありがとう大好き」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「#ふみ飯」で投稿される手料理
性格動画料理食事木村文乃インスタグラム手羽大根
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング