井上和香、疲れ切った近影が衝撃的だと話題に 「すっぴん?」「びっくり…」

3歳児育児に悩む井上和香。疲労困憊な姿すら美しい様子に、ファンから多くの反響が寄せられている

2012年に映画監督・飯塚健氏と結婚し、2015年7月に第1子となる女児を出産した女優・井上和香(38)。

そんな彼女が、「元気すぎる娘」について困っていることをインスタグラムで告白。彼女の疲れ切った姿に様々な反響が寄せられている。


 

■元気な娘に困り果てる美人ママ

井上は26日に自身のインスタグラムを更新。ほぼすっぴん状態と思しき自撮り写真を公開した。

「元気な娘に困っています」と明かした井上。3歳になる娘はお昼寝をしていないにも関わらず、夜寝る時間になっても元気いっぱいに遊んでしまっているという。

そのため、夜になると仕事に家事・育児をこなす井上のほうが眠くなってしまっているそうで、「今日は早く寝ようね」とつぶやいている。


関連記事:『モニタリング』男女の密着行為が映り込み騒然 「放送事故」「ヤバい…」

 

■「疲れた姿まで美しい…」と反響

こちらの投稿には、かなり疲れている様子の井上を労う温かいコメントや、疲労困憊の状態でも美しい様子に多くの反響が寄せられている。

「わかります…うちも3歳2ヶ月、昼寝なしになってきて疲れます。ほっと一息したくなりますよね」


「今時期カゼもひかずに元気なお嬢様エライ! お忙しいのにお相手するママは立派ですね」


「今夜はしっかり休んで下さいませ」


「美人さんだなぁ」


「眠たそうな顔も100点!」


子育て中のユーザーからは、共感の声も目立つ。

次ページ
■自宅での素顔を惜しげもなく公開

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ