『スッキリ』一青窈、生歌唱中の行動に騒然 「恐ろしい」「びっくり…」

『スッキリ』にて、一青窈が『ハナミズキ』を生歌唱したのだが…彼女の驚きの行動にハリセンボン・近藤春菜が冷や汗をかく事態に

 

■視聴者にも衝撃が走る

加藤浩次が「歌とレコードが全く一緒」と絶賛するほどの圧巻の生歌唱に、視聴者も聞き惚れていた。そんな中での一青の無茶振りに、様々な感想がつぶやかれている。

「ご本人の歌が聞きたかった」という声も見られるが、多くの視聴者はクスッと笑ってしまったよう。また、42歳となった彼女の美しい近影を絶賛する声や、歌声に涙が溢れてきたという声も多数寄せられている。


関連記事:KEIKOさん、現在の状況に驚きの声 「ビックリ…」「本人であってほしい」

 

■上手く歌える自信はある?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,354名を対象に「上手に歌えるか」調査を実施したところ、「まあまあ大丈夫」と「大丈夫」を合わせた「歌は苦手じゃない」人の割合は、全体で54.1%という結果に。

男性よりも女性のほうが、歌に苦手意識を持っている人が少ないようだ。

お茶目な無茶振りで番組を盛り上げた一青。彼女と家族の元に、新しい命が誕生する日を心待ちにしたい。

・合わせて読みたい→ベッキー、「怖い…誰の写真?」 変わり果てた近影に騒然「相当ヤバい」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)