30代以上の男性は前のめり気味!? 異性をエッチな目で見てしまう割合に驚愕

どんなエッチなことを考えていて、どんな間柄がエッチな目で見られやすいのか? 調べてみました!

コラム

2019/02/02 18:00

昔は異性を見るとすぐ「この人と付き合ったら…」とか「どんな風にイチャイチャするんだろう」と考えてしまっていた中村愛で〜す。


 

■異性をエッチな目で見ちゃう人の割合は?

みなさんはどうですか? ということで、しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1664名を対象に「異性をすぐエッチな目で見てしまう」かどうか調べてみました。気になる結果はコチラ!

きゃー! 男女でかなり差があるんですね。男性のほうが女性をエッチな目で見ているだろうなぁとは予想できたものの、「50代男性」が一番高い割合なんて驚きではないでしょうか!?

そもそもエッチな目で見てしまうというのはどういうことなのか? 聞いてみました。


 

■どんなことを考えて見ているのか?

・身体を想像してしまいます。胸が大きそうだなぁとか、良いお尻そうだなぁとか(30代・男性 IT関係)


・かなりテクニックがありそう! とか想像してしまうことがある(30代・女性 事務職)


・付き合いたい! というより、エッチしたい! と単純に思うことが多い(50代・男性 ドライバー)


更に聞いてみると、普通の異性の友達だけではなくいろんな異性ををエッチな目で見ていることが分かったんです。それがコチラ!


■エッチな目で見ている異性の7パターン

①友達の恋人:この世には人のものがどうしても欲しくなってしまう人がいるんです。友達の恋人というだけでエッチな気分になるのだとか。


②幼馴染:漫画やアニメの影響なのか、幼馴染がエッチに感じてしまうらしいです。


③学校や塾の先生:禁断の組み合わせが余計に興奮させる!?


④学校や仕事の先輩:いくつになっても先輩というのは、憧れの存在。そんな相手とエッチなことを考えちゃう人が多いようで。


⑤仕事の上司:いろいろ教えてもらっているうちに、他のことまで知りたくなってしまうんだとか。


⑥元恋人:とくに男性は元カノをエッチな目で見ている人が多いはず。「一度しているんだから、何度しても変わらないでしょ!?」という考えなんだとか。


⑦コンビニの店員さん:コンビニに限らずよく行くお店の彼や彼女を、エッチな目で見てしまうことが。もちろん、本気で好きになってしまうことも…?


異性への思いも、数字でできている。

・合わせて読みたい→彼氏のエッチ話を友達にする女性が2人に1人!?その内容がえげつない…

(文/タレント・中村愛

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年12月14日~2018年12月27日
対象:全国20代~60代の男女1664名 (有効回答数)

この記事の画像(2枚)

あなたにオススメ