「地獄に行くわよ」 六星占術・細木数子の後継者・細木かおりテレビ初登場に「悪い所を完コピ」の声

『しゃべくり007』に六星占術を独自で編み出した細木数子さんの後継者・細木かおりさんがテレビ初登場!

2019/02/05 10:00


 

■メンバーの運勢は…

過激な発言が多かった数子さんと違い、かおりさんは「わからないけど、『死ぬ』とか言いません、そこまで」と主張しながら占いをはじめる。

ネプチューン・原田泰造のファンだったかおりさんは「やっぱりハンサムですね」と喜びながら占う。しかし残念ながらメンバーで一番悪い運勢らしく、「仲間外れになる」とチクリ。「64歳でモテ期が来るが調子に乗ると家庭崩壊する」と斬り捨てた。

チュートリアル・徳井義実には「今年中に結婚しないとマズい。散々ヤったんだからもういいじゃん」と一喝。くりぃむしちゅー・有田哲平は来年から大殺界に入ると指摘し、謙虚に反省すべきと助言。

「金のためなら何でもやる男。誰にも負けないくらい夜の営みが好き」と分析した。


関連記事:元AKB48渡辺麻友が第2のまゆゆ・西野未姫に苦言 「まゆゆって言いふらさないで」

 

■視聴者は?

ところどころ、数子さんを思わせる言葉遣いを見せながら、厳しい意見も口にし続けたかおりさん。視聴者の感想は否定的なモノが目立った。

https://twitter.com/yellow_winner/status/1092416607597453313

数子さんもその物言いと横柄にもとられる態度で批判を浴びがちだった。かおりさんも後継者らしく、そのマイナス面も受け継いでしまったようだ。これから、ますますバラエティー界に進出してくるだろう彼女だが、幸先のいいスタートを切れたとは決して言えそうもない。

・合わせて読みたい→滝沢秀明、年内での芸能活動引退の真相を語る 「夏に決めた」「今後メディア出演はしない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

占いしゃべくり007六星占術細木数子細木かおりくりぃむしちゅー有田哲平チュートリアル徳井義実ネプチューン原田泰造
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング