有安杏果、医師との交際宣言に疑問の声 「ももクロ卒業の理由って…」

ももいろクローバーZ元メンバーの有安杏果が男性医師との交際を発表。「卒業の理由では?」と推測する声も。

昨年の1月にアイドルグループ「ももいろクローバーZ」を電撃卒業していた有安杏果が6日、自身のツイッターで個人事務所を立ち上げたこと、医師の男性の交際していることを明かした。



 

■「親身にサポートをしていただいていた方」

医師の一般男性と交際していると明かした有安。「私の活動を親身にサポートをしていただいていた方であり、今後はアプリコットの代表としてお仕事の面でも支えていただくことになります」と男性は有安の個人事務所の代表も務めるという。

交際を明かした理由については、週刊誌の取材を受けたことから、自身の言葉で説明でしたいと思ったよう。「もし、この事実を知って嫌な気持ちになった人がいたら、本当にごめんなさい」と謝罪した。


関連記事:柳原可奈子、結婚を決めた理由に驚きの声 「かわいい…」「すごい素敵」

 

■ファンからは祝福の声

公私ともに支える大切なパートナーに出会った有安。報告を受け、ファンからは「おめでとう!」「幸せになってほしい」と祝福の声が相次いだ。

次ページ
■「卒業もこのための布石では?」の声も

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

ツイッター交際卒業ももいろクローバーZ週刊誌有安杏果
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング