倖田來未、レディ・ガガと2ショットも… 「食事中の姿」にツッコミが殺到

世界の歌姫、レディ・ガガとの豪華2ショットを公開した倖田來未。同じ投稿に添えられたお茶目な食事中の姿にツッコミが殺到


 

■ギャップのある写真にツッコミと反響

こちらの投稿には、レディー・ガガとの2ショットへの反響や、ギャップのあるお茶目な食事中の写真へのツッコミが寄せられている。

「ガガさんも、くうちゃんも可愛すぎて格好良すぎてキラキラしてて素敵ですね」


「素敵な2ショットですね! ハンバーガー美味しそうです」


「洗顔ロゼットです!!!笑笑」


「食べ過ぎやろ!笑」


「コウちゃんの良いところは…親しみやすいこと」


世界的大スターとの記念撮影に、ハンバーガーを食べる写真も添えられていることに、改めて親しみやすさを感じたという声も。


関連記事:草彅剛、意味深すぎる写真を投稿して騒然 「中居と木村が」「これって…」

 

■体に悪いと分かっていてもやめられない?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,342名を対象に「健康に悪いと分かっていても食べたいものがある人」について調査したところ、全体で64.6%もの人が該当した。

体に悪い食べ物性年代別グラフ

もっとも高い割合を占めたのは、倖田も該当する30代女性。美容や健康に気を遣い、余計に「食べたい」欲求が高まっているのかもしれない。

世界的スターのパフォーマンスに感銘を受けた倖田。帰国後の彼女のパフォーマンスの変化にも期待がかかる。

・合わせて読みたい→『イッテQ』イモトの控室で映り込んだ女性の行動に騒然 「勝手に何してるの…」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,342名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ハンバーガーレディー・ガガ歌姫画像加工アプリ倖田來未フィルターIn-N-Out
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング