『チコちゃん』でデーブ・スペクターが一人多役 「デーブの英語初めて聞いた」と話題に

『チコちゃんに叱られる』で英語を話すデーブ・スペクターがネットで話題に

2019/02/09 08:00


 

■「デーブの英語初めて聞いた」と話題に

一人多役を演じたデーブだが、ネットでは英語を話すデーブに注目が集まる。

https://twitter.com/Imaha486/status/1093830752322576385


関連記事:草彅剛、意味深すぎる写真を投稿して騒然 「中居と木村が」「これって…」

 

■デーブのコメントには説得力がある?

普段はコメンテーターとしても活躍するデーブ。しらべぇ編集部では全国の20代~60代のデーブ・スペクターを知っている人1,106名に、「コメントに説得力があると思う」かどうか調査を実施。

「おかしいと思う」13.7%、「違和感がある」38.9%となっており、説得力がないと考える回答が半数を僅かに上回った。日米両者の視点から鋭いコメントをするデーブの説得力の評価は二分されているが、様々な番組で活躍していることからその需要は間違いない。

英語を話すデーブが一人多役を行うという普段見ることのできないであろう姿を楽しむことができるのも『チコちゃんに叱られる』ならではだ。

・合わせて読みたい→『イッテQ』イモトの控室で映り込んだ女性の行動に騒然 「勝手に何してるの…」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代のデーブ・スペクターを知っている人1,106名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビNHKコメンテーターデーブ・スペクターチコちゃんに叱られるチコちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング