少年院上がりのアイドル、戦慄かなの いじめっ子の同級生と再会した結果…

少年院上がりのアイドル、戦慄かなのが『アウト×デラックス』に出演。ファンから絶賛の声が上がっている。

2019/02/15 15:30


 

■戦慄かなのの魅力を再確認

番組に出演した戦慄の姿を見て、ファンはその魅力を再確認。ツイッターでは「最高すぎる」「やっぱり好き」などの声が上がっている。

https://twitter.com/ChihuahuaboyILY/status/1096145692127485952

https://twitter.com/HONOBONO_____/status/1096050435448655873


関連記事:6人死亡の老人ホーム「介護スタッフ全員退職」に騒然 「闇深すぎ」「考えられない」

 

■成人式は廃止すべきだと思う?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,365名を対象に「成人式の是非」について調査を実施。その結果、全体のおよそ2割の人は「成人式は廃止すべきだと思う」と回答した。

今回、「親孝行」として成人式に参加した戦慄。毎年各地で暴動が起こるなど、その悪い印象が先行してしまいがちな催しだが、彼女のような想いを持って参加している人もいることは忘れてはならいだろう。

そんな戦慄の目標は、アイドル活動と並行して、育児放棄や児童虐待に関する活動を行うNPO法人の代表として、真面目な活動もすることだそう。飾らない姿勢でファンを魅了する彼女の今後にも注目だ。

・合わせて読みたい→女性を脅して自分の衣服を手渡した男 直後の「おぞましい行動」に戦慄

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年12月16日~2016年12月19日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドルツイッター成人式いじめっ子アウト×デラックス戦慄かなの少年院
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング