びっくりドンキーに宣戦布告!? オリジン弁当『トマトバーグディッシュ』が本気の味

かなりのクオリティ! オリジン弁当のトマトバーグディッシュ

2019/02/17 10:30

全国に100店舗以上、イオンの子会社であるオリジン東秀が運営する弁当チェーン『オリジン弁当』は、駅の近くにも数多くある人気の店。

オリジン弁当で提供される弁当にはさまざまな種類があるが、2日から発売された『トマトバーグディッシュ』が、かなり気になる内容だ。


画像をもっと見る

 

■びっくりドンキーに宣戦布告?

店の外にも見える広告を読むと、正直言ってハンバーグレストランの王者・びっくりドンキーかと勘違いするような見た目。

値段は税込590円と、びっくりドンキーのレギュラーバーグディッシュより少し安めの設定。コレはびっくりドンキーに宣戦布告しているのだろうか?


関連記事:宝くじで1億円を当てた女性 その後の「悲しすぎる結末」に言葉を失う

 

■気になる味は…

気になったのでさっそくオリジン弁当に入り注文すると、中身はたっぷりのトマトソースがかかったハンバーグとライスに温泉卵、ウインナーが1本という構成。

びっくりドンキーはサラダがつくかわりにウインナーが入っているので、かなりにくにくしい構成になっているが、気になるお味は…

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■濃い味のトマトソースが美味
ハンバーグびっくりドンキーオリジン弁当宣戦布告トマトバーグディッシュ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング