ブルゾンちえみ、肌着姿でボディライン露わに 「痩せた」との評価も

ブルゾンちえみがインスタグラムを更新。肌着姿で撮影された1枚が大きな反響を呼んでいる。

エンタメ

2019/02/19 06:30

お笑いタレントのブルゾンちえみがインスタグラムを更新。肌着姿で撮影された1枚に、「痩せた?」「セクシー」といった声が上がるなど、大きな反響を呼んでいる。



 

■ボディラインくっきりの肌着

View this post on Instagram

肌着女子

A post shared by ブルゾンちえみ / BURUZON CHIEMI (@buruzon333) on

17日にインスタグラムを更新したブルゾンは、「肌着女子」とコメントを添えて、写真を1枚アップ。写真は、ボディラインがくっきりと露わになった黒のトップスを着用して、胸を突き出すようなポーズをとったものだ。

ばっちりと決まった写真だが、ブルゾンが着ているのは肌着とのこと。普段からお洒落な装いをしている印象が強いからか、肌着と言われなければ、とくに気になる人もいないのではないだろうか。


関連記事:桐谷美玲、「生まれたままの顔」を披露か 「混乱する美しさ」と絶賛の声

 

■投稿には体型の変化を気にする声も

ブルゾンが今回アップした肌着姿の写真には、「お洒落に見える」「フェロモンがたまらない」などのコメントが寄せられている。

「肌着女子たまらんです…フェロモン」


「痩せました? すごいスレンダーに見えます」


「ちえみちゃん痩せましたか? 顔がシュッとしてます!」


「肌着もお洒落に見える」


コメントの中には、「痩せましたか?」といったものも。確かにあごのラインがスッキリとして、以前よりも顔が小さくなったようにも思われる。

次ページ
■顔のラインがスッキリした印象