武井壮、メイド姿でまさかの体型に驚愕 「お腹が…」「百獣の王には程遠い姿」

タレントの武井壮が自身のツイッターを更新。メイド服姿よりも残念な体型に目がいってしまう結果に…

2019/02/19 08:00


 

■再び肉体派タレントをアピール

メイド服姿をツイートした約3時間後、武井は再びツイッターを更新。「獣感。。」とコメントを添え、鍛え上げられた肉体を披露。

武井の割れた腹筋からは、先程の残念な体型感が全く感じられず、引き締まったボディに称賛の声が相次いだ。

「その肉体がほしい」


「百獣の王、ですね」


「体脂肪は5%くらいでしょうか」


「いい体してますね!」


やはり引き締まった身体こそ、武井の代名詞と言えるのであろう。


関連記事:『ものまねグランプリ』武井咲のネタに視聴者凍りつく 「板野友美がいるのに…」

 

■自分の体型が崩れたと感じることはある?

しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1344名に「自分の体型が以前と比べて崩れてきたと思う人」の割合について調査したところ、全年代で女性の半数が体型が崩れてきていると考えている調査結果になった。

また、年代が上がるにつれて体型を気にする人の割合も増えていることから、加齢と体型は密な関係にあると考えられる。

今回のメイド服姿の写真で、イメージとは違った体型を披露した武井。その数時間後に見事な腹筋を披露できるカラクリはミステリアスだが、その姿に親近感を抱いた人も少くないのではないだろうか。

・合わせて読みたい→安藤優子、池江選手への仰天発言が炎上 「不謹慎すぎる」「ヘラヘラしすぎ…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1,344名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

腹筋女装武井壮メイド服メイド喫茶おじさん体型
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング