藤田ニコル、ノブコブ徳井の「嫁への破天荒すぎる仕打ち」にドン引き 「キモッ」「ヤバくない?」

『中居くん決めて!』で平成ノブシコブシ・徳井健太の持論に藤田ニコルがドン引きする一幕が…

2019/02/19 12:00


 

■徳井の評価は?

アイドルへの的確なアドバイスと、独特な視線からの持論を口にする徳井。その唯一無二のキャラクターを視聴者も高く評価している。


関連記事:ビッグマミィ・美奈子、8回目の出産巡り怒声飛び交う スタッフに「お前に関係ねーだろ」

 

■2割が「貧乏で良かった」

ちなみに、しらべぇ編集部で全国20〜60代の自分は貧乏だと思う男女702名を対象に調査したところ、全体の約2割が「貧乏でよかったと思うときがある」と回答している。

貧乏でよかったグラフ

やはり多くは「貧乏で良かった」とは思えないようだが、芸能界でキャラ付けする上では「貧乏キャラ」は強い武器となるのも事実。徳井や中居のアドバイスを受けた滝口が「強烈な貧乏キャラ」として羽ばたく姿を楽しみにしたい。

・合わせて読みたい→『ダウンタウンなう』GACKT、死んでもいいほど愛した彼女と別れた理由明かす

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の自分は貧乏だと思う男女702名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

貧乏中居正広藤田ニコル平成ノブシコブシ吉村崇滝口ひかり破天荒徳井健太中居くん決めて!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング