篠田麻里子、結婚報告後の強烈イジリを報告 まさかの相手にファンも爆笑

3歳年下で経営者の男性との結婚を報告した篠田麻里子。しかし、思わぬところからのイジり(祝福)が…?

篠田麻里子

3際年下男性との結婚で話題となっている元AKB48の篠田麻里子(32)が24日に自身のインスタを更新。

思わぬ相手から、手荒い(?)祝福を受けたことを告白し、話題になっている。



 

■妹の友達がみんなで…

https://www.instagram.com/p/BuHnXzqBuQL/

先日、お相手との男性との2ショット写真を公開した篠田。その2枚目の写真で、彼の目を2本の指で隠した「必殺目隠し」ショットが、ネット上で大きな話題となっていた。

https://www.instagram.com/p/BuN7lkOhOz8/

そして、篠田のもとに送られてきたらしい、この写真。篠田の妹の友達が、総勢9人で「必殺目隠し」ポーズをとったものだ。

これには篠田も「うちの妹の友達にまでイジられてる」と、笑い顔の絵文字とともにコメント。そして、ハッシュタグで「妹友達ありがとうよ」と述べた。


関連記事:英国留学中・ウエンツ瑛士の現在に驚き 「おじさん感」「こっちのほうが…」

 

■「楽しそう」「これは流行る」

この投稿に対し、ファンからは「楽しそうですね」「流行りそう」などの声が寄せられることに。

・楽しそうですね


・(笑)


・これはやばい。流行るね


・玄米に必殺目隠しにwww


・面白い笑


■家族の仲は円満だと思う?

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,365名を対象に、「家族」について調査したところ、全体のおよそ7割が「家族の仲は円満だ」と回答した。

以前、元海上保安官の父親への親孝行ぶりが話題となった篠田だが、妹との関係も良好なのだろう。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

→最大60%OFF! Kindle本ビジネス書セール2月3日まで

芸能結婚AKB48インスタインスタグラム篠田麻里子
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング