天木じゅんの眉毛に異変が…? 「イモトジュン」「笑ってしまった」と反響

人気グラドル・天木じゅんが眉毛に施した「ある施術」とは?

天木じゅん

Iカップバストが魅力の二次元ボディグラドル・天木じゅんが27日、自身のインスタを更新。

眉毛に関する投稿が、ファンの間で話題になっている。



 

■話題の「アートメイク」を体験

View this post on Instagram

. . GLOW ART MAKE @glow_artmake ?? . . 眉毛はいつもお手入れ していなくて、 自然な形でもお気に入り だったんだけど…… 眉頭が少し薄いのが 気になっていたので、 ついにアートメイク?? めちゃくちゃ自然に仕上げて もらいました!!! 1枚目は次の日。 2枚目は直後 3枚目も直後 4枚目は色を入れている最中w . . 眉、全く描かなくても良く仕上がりました!! この写真全部、何もしてない眉だよ! 私の顔は眉毛で変わるから、 眉毛がしっかりしてくれて めちゃくちゃ助かりました。 . . #artmake #医療アートメイク #アートメイク #高濱アート#glowartmake #glowクリニック #天木じゅん #1mmでもいいなと思ったらいいね

A post shared by 天木じゅん Jun Amaki (@jun.amaki) on

アートメイクとは、皮膚の一番上の階層である表皮層に専用の針で色素を注入する手法のこと。2~3年程度は効果が持続するため、日常的な眉のメイクから解放されるという。

「眉毛はいつもお手入れしていなくて、自然な形でもお気に入りだったんだけど」と前置きしつつ、「眉頭が少し薄いのが気になっていた」ため、アートメイクを施してもらったと言う天木。結果、とても自然な仕上がりになったそうだ。

たしかに、非常にナチュラルな出来栄えで、なんのメイクもしていないとは思えない。


関連記事:英国留学中・ウエンツ瑛士の現在に驚き 「おじさん感」「こっちのほうが…」

 

■ファンも大絶賛

この投稿に、ファンからは……

・かわいい!!


・自然すぎてどこに入れたのか分からないよ〜


・美しい眉ですネ


・太眉メイクは、志村けんさんからオファーありそう


・イモトジュンさん


・最後わらってしまいました


・4枚目まさかの不意をつかれた


などの声が。4枚目に写真を見て、イモトアヤコやバカ殿様のことを思い出した人もいたようだ。


■自分の眉毛に満足していない人は8割

眉毛

人の印象を大きく左右する眉毛。しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1345人に自分の眉毛への「満足度」を調査したところ、8割の人が「満足していない」と答えた。

お手入れなしで自然な眉毛を手に入れたい人は、天木のようにアートメイクに挑戦してみてもいいかもしれない。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年7月24日~2015年7月27日
対象:全国20代~60代男女計1345名

この記事の画像(2枚)