『あいのり』桃、新恋人とのまさかの関係に騒然 「すごい」「別れたら気まずい…」

『あいのり』桃が10歳年下の彼氏を初公開した。

 

■「幸せになってほしい」「別れたら気まずい」

新恋人の初顔出しに、ブログでは「おめでとう!」「運命ですね!」と祝福の声が相次いだ。

「彼氏さんめっちゃカッコイイ 10歳下とか感じさせない桃さん凄い!」


「すっごくお似合い! クロちゃんの義理の弟さんだなんて…運命ですね! 桃ちゃんには絶対幸せになってほしい!」


「彼氏さんを家族の前での姿を見てるってことは、もう素の姿を見てるってことで、そこを含めて好きになれていいですね」


一方、ガールズちゃんねるでは、友人の義理の弟という関係性に「めんどくさそう」「気まずくなりそう」と心配する声も。

「別れたら気まずい関係になるね」


「別れて気まずくなるより、結婚まで行くほうがヤバい気がする 親戚になるってことだよね⋯」


関連記事:柏木由紀、下半身ギリギリ写真に興奮の声 「パンツ見えてる」「ヤバい!」

 

■10歳以上年上でも恋愛対象?

10歳差に驚きの声もあがっているが、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,400名に「年の差恋愛」について調査したところ、男性の3割、女性の4割強が「10歳以上年上でも恋愛対象」と回答している。男女ともに少数派ではあるものの、10歳差程度であれば許容できる人は一定数いるようだ。

10歳年上恋愛対象

子供にも積極的で幸せいっぱいのふたり。運命の出会いともいえる関係だが、もしかすると結婚も近いのかもしれない。

・合わせて読みたい→森咲智美、ポロリ寸前の私服が鼻血レベル 「お胸がこぼれそう」とファン撃沈

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1,400名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

友人AbemaTV年の差恋愛あいのり7.2 新しい別の窓
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング