平子理沙がインスタグラムに幼少期の写真を連投 美少女すぎて「天使」と絶賛の声

3歳ですでに超美少女? 美しすぎる子供の頃の平子理沙にファンからは「マジ天使」といった絶賛のコメントが集まる

2019/03/06 05:00

モデルの平子理沙(48)が自身の公式インスタグラムを更新。幼少期の写真を連投し、美少女すぎると注目を集めている。



 

■10歳で完成された美貌を持つ少女

平子が話題の写真を公開したのは、4日。ピンクパンサーのぬいぐるみを手にしているのは、端正な顔立ちの超美少女。大きな瞳が美しい写真には、

「また写真をしまい込んでしまうとなかなか出さないのでアップします ピンクパンサーと肩を組んでいる写真は10歳のわたし。日焼けして真っ黒の頃」


というコメントが添えられている。完成された美貌は衝撃的で、目をハートにした絵文字が飛び交っている。

https://www.instagram.com/p/BulSEbGgcP5/


関連記事:「本当に住みやすい街」第1位は… アルピー平子「媚びなさ加減に驚きました」

 

■かわいい人は昔からずっとかわいい?

48歳になった現在も、ガーリーでキュートな美しさで大人気の平子理沙。10歳の頃の写真は白黒ながら、髪型もファッションもおしゃれで古さを感じさせない。そんな彼女の姿を見たファンからは、絶賛の言葉が続々投稿されている。

「この頃から整った美人さんですね」


「美少女 お顔が整いすぎていますね」


「かわいい人は小さい頃からズーーーット可愛いんですね」


「お顔が完成してる」


「すっごくかわいいです こんな可愛い10歳、いないです! 髪型もおしゃれです!」


https://www.instagram.com/p/BudOxWTg3EC/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■お人形にようにキュートな3歳
美女芸能人タレントモデル美魔女平子理沙ファッションモデル40代美女アラフィフ美女
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング