グラドル・吉野七宝実の風呂場がヤバすぎると騒然 「狂気」「斬新すぎ…」

グラドル・吉野七宝実の風呂場がスゴすぎると話題に。大量の干物写真、そしてまさかの干物グラビアに驚きの声があがる。

グラビアアイドルの吉野七宝実が6日に自身のツイッターを更新。公開した風呂場が「ヤバすぎる」と話題になっている。


 

■大量の干物に衝撃走る

「こちらがグラビアアイドルのお風呂場になります」との文章とともに、自身の風呂場の写真をアップした吉野。そこには、50はあるだろう大量の魚が干されている。角ハンガーに吊るされているものもあり、効率を求めた末の知恵が伺える。

じつは、吉野は大の釣り好き。釣った魚を自身で捌くほどの腕前があり、彼女のツイッターに釣りに関するつぶやきが数多く投稿されている。

また、今回の投稿で4万以上の「いいね」と2万近くのリツイートで反響を生んだことから、干物で体を隠す過激なグラビアもアップした。


関連記事:岸明日香、人の域を凌駕した色気がヤバイ 「スタイル良すぎ」「天使…」とファン悶絶

 

■「斬新すぎやろ…」と驚きの声

衝撃的な写真に、ネット上では「生々しい」「怖い」と驚きの声が相次いだ。

「狂気の干物グラビア…斬新すぎやろ…」


「なんかこう、大人の雰囲気満載なのに干物で風呂場で、なんてーかそのギャップが凄まじくて好き」


「何の気なしに見てみたら大量の魚が干してあって若干怖かった」


「風呂場で干物を生産するグラビアアイドル TOKIOみたい」


また、「生臭そう」とニオイを心配する声があがっているが、吉野は「思ったよりクサくありません!」「内奥をきちんと処理しているのと、塩水処理が効いてるのかもしれないです」とつづっている。


関連記事:森咲智美、橋本梨菜らのあふれだすG乳が破壊力ヤバすぎ 密着し合う姿は悩殺確定

■冷蔵庫の中身も…

ちなみに、冷蔵庫の中身も魚だらけ。ギチギチに物が詰まっている「生活感」に、ファンからは「最高」「これはすごい」と称賛の声が寄せられている。

グラビアで見せる華やかなイメージとのギャップがファンを惹きつけるのかもしれない。


今回のネットで反響を生んだことから、ツイッターのフォロワーが5,000人以上も増えたという吉野。「干物とグラドル」というまさかの組み合わせでブレイクなるか。今後に期待したい。

・合わせて読みたい→熊田曜子、産後4ヶ月の水着姿を披露 「子供産んでる体じゃない」と称賛の声

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターグラビアアイドル釣り干物吉野七宝実風呂場
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング