東京03、遅刻したメンバーのLINEが公開されてしまう 「爆笑」「すでにコント!」

東京03・飯塚悟志が、メンバーとのLINEのやりとりをツイッター上で公開。その内容に、多くのユーザーが爆笑

エンタメ

2019/03/08 16:30

東京03
(画像は飯塚悟志公式Twitterのスクリーンショット)

「チケットが取れない芸人」として、大規模な単独公演が注目を集めているお笑いトリオ・東京03。

7日、リーダーの飯塚悟志が、メンバー間でのLINEのトーク画面をツイッターで公開し、「コント師」らしい内容が話題になっている。



 

■神戸への移動中にトラブル?

現在、舞台『漫画みたいにいかない。第2巻』に出演中の3人。8日から神戸公演が行われる予定となっており、飯塚はファンに向けて「神戸に来ました」と報告。しかし、神戸に到着するまでにはちょっとしたトラブルがあったようだ。

飯塚が公開したメンバー3人のLINEのトーク画面を見てみると、飯塚から「予定の列車に間に合いそうにない」という連絡が。しかし、飯塚は時間を勘違いしていたようで、「あ! 1時間間違えてた!」「結果超間に合う」と2人に連絡する。


関連記事:西野未姫、AKB48の闇事情を暴露「明らかに病んでて…」 アイドルの裏側に衝撃

 

■最終的に乗り遅れたのは…

しかし、これで「めでたし、めでたし」とはいかなかった。しばらくして、遅刻しそうだった飯塚に「よかった笑」と返していた角田から、まさかの…

「こっちが乗り遅れた! ごめんなさい、東京50分発のに乗ります!」


との連絡が。ボケ担当である角田が、しっかりオチを付ける展開となってしまったようだ。

次ページ
■「すでにコント!」ファン爆笑

この記事の画像(1枚)