高橋愛、夫の「おならの仕方」に不満爆発 視聴者はその話し方にも注目

高橋愛が『ダウンタウンDX』に出演。夫のあべこうじへの愛情が伝わる姿に視聴者から感動の声が上がっている。

2019/03/08 19:40

高橋愛

元モーニング娘。の高橋愛が7日放送のバラエティ番組『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。夫でお笑いタレントのあべこうじへの不満を語るも、最終的には嬉しいサプライズで大号泣した。



 

■におい優先で屁をこく

あべが人前でもオナラをするのが不満だという高橋は、「本当にくさいんですよ」と厳しい表情で訴える。そして、「ニヤッとするときもあるんですけど…」とさらに苦情を続けようとするも、「におい優先? 先?」と、上手く言葉が出てこなくなる。

隣の席に座っていたニッチェの江上敬子が「におい先行?」と助け舟を出すと、それが言いたかったことのようで、「におい先行のときがあるんですよ」と話を再開。

ダウンタウンの2人が呆れて笑い出すも、話を止めることなく、「しかも自分で屁こいたやつをにおい嗅いだりしてて」と話し切った。


関連記事:桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

 

■あべからの手紙に大号泣

番組終盤では、あべがサプライズで書いた手紙をプレゼント。あべの両親から「あなたの将来を考えたら、うちのこうじはやめたほうがいい」と言われたとき、高橋は「こうじさんがいいんです!」と涙ながらに訴えてくれたそうだ。

そして、手紙のラストは「普段はあまり言わないですがちゃんと愛してますよー」と締めくくられた。手紙の内容を聴いた高橋は大号泣。すると、松本人志は「この手紙、じつは僕が書いたんです」とボケて、会場の笑いを誘った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネットでは感動の声が相次ぐ
手紙松本人志ダウンタウンDX号泣ニッチェ江上敬子高橋愛あべこうじ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング