グラドル・葉月あやとゆうたろうの怪しい関係に有吉興奮 「カラダ使ってとかじゃないよね?」

『有吉反省会』でGカップグラビアアイドル・葉月あやがモノマネ芸人・ゆうたろうとの怪しい関係を告白した…

2019/03/10 13:30

葉月あや、ゆうたろう
(画像は葉月あやTwitterのスクリーンショット)

9日放送『有吉反省会』(日本テレビ系)に、Gカップグラビアアイドル・葉月あや(27)が登場。石原裕次郎のモノマネ芸人・ゆうたろうとの怪しい関係を告白し、大きな反響が起きている。



 

■パパと呼ぶ関係

パチンコ番組などで週2で会い仲を深めていった葉月とゆうたろう。葉月のSNSにはツーショットが頻繁にアップされ、ファンからは「彼氏? パパ活?」と疑惑の目が寄せられている。

葉月はゆうたろうを「パパって呼んでる。大好き」と本音を吐露。ゆうたろうの伝手で地方番組などに呼ばれていることもあり、有吉弘行は「愛人関係? カラダ使ってとかじゃないよね?」と疑問をぶつけた。

葉月は愛人関係を完全否定。芸能界のルールを教えてもらった、あくまでも「パパと娘」のような関係だと明かす。


関連記事:森咲智美、橋本梨菜らのあふれだすG乳が破壊力ヤバすぎ 密着し合う姿は悩殺確定

 

■誘惑ドッキリ

この怪しい親子関係に疑惑の目を向ける一同。禊として、妻のいるゆうたろうの下心を探る「誘惑ドッキリ」を仕掛けることに。

相談があるとゆうたろうを個室に呼び出した葉月が誘惑。「ゆうたろうさんのことが好き」と告白する葉月に、ゆうたろうは照れながらも困惑を隠せない。

「1回試してみればいいんじゃない」と誘惑を続ける葉月だが、「好きだが、僕には僕の都合もある。線を持つことが大事」と誘惑を拒むゆうたろう。それでも粘り続けた葉月は、自宅まで送ってもらうことに成功する。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■芸人としては0点
有吉弘行有吉反省会グラドル大久保佳代子愛人葉月あや石原裕次郎パパ活ゆうたろう
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング