深田恭子・新木優子の美女共演! リリー・フランキーも思わず「いい匂い」

「キリン 午後の紅茶」新TVCM発表会にリリー・フランキー、深田恭子、新木優子が登場。

集合写真

12日「キリン 午後の紅茶」新TVCM発表会が開かれ、ゲストとしてTVCMに出演する俳優のリリー・フランキー、女優の深田恭子、新木優子が登場。

「おいしい無糖」「ザ・マイスターズ ミルクティー」や紅茶、自身が出演するCMについて語った。


 

■「甘くない」深田恭子は色っぽい?

「甘くない紅茶ということで、甘くないワンピース」姿の深田は、CM内で運転姿やお好み焼きをひっくり返す姿を披露。

深田恭子

「甘くない」を連呼する深田に、リリーは「深田さんが『甘くない』って言ってるだけで色っぽい感じがしますよね」と漏らす。

えりのレースが可愛いシックなワンピースで登場した新木は、「去年25歳の誕生日を迎えまして…もっと大人になれてるかなと思いきや、そんなに。30歳に向けて、もっと素敵な自分の理想の女性像を深めていきたい」そう。

新木優子

深田から「すごく凛としてかっこいい女性。大人に、って背伸びとかなさらず自然な感じで、そこが魅力なのかな」と印象を言われた新木は、「深田さんにそう言っていただけて嬉しいです!」と喜ぶ。

そして、リリーはグレーのスーツでビシッと決めて登場。

リリー・フランキー

美女2人に囲まれ、「いい匂いがする」とニヤリ。


関連記事:桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

 

■どんな「紅茶派」?

「紅茶派」へ贈るメッセージがテーマの今回のCM。それに合わせ、それぞれの「紅茶派」を問われると、新木は「背伸びしない大人になって」と回答。

新木優子

「甘い紅茶がすごく好きでよく飲んでいた」という新木だが、「無糖と出会って、茶葉そのものの味・風味を味わえるのが、背伸びをしない大人な女性に近いなと思っていて。今の気分とすごく合ってるな」と感じているそう。

深田は「甘くない…」紅茶派。

深田恭子

「年を重ねるごとにシンプルなものを好むようになり。CMでもカジュアルな服装で…自然な甘くない雰囲気がテーマだったのもありますが、実際の自分もそういったものを年を重ねるごとに好むようになりました」と明かす。

そしてリリーの答えは「ストレスがなくいやされる」。

リリー・フランキー

「コーヒーも好きですけど、最近はお酒も紅茶で割る。紅茶を飲む頻度のほうが圧倒的に高いですね。ストレスがなく、重たくないからごくごく飲めてちょうどいい。おじさんたちは胃腸が弱ってきていて」と笑う。


■おじさん代表!?

ペットボトルの紅茶というと「甘い」イメージが強いが、今回の2商品はどちらも「甘くない」もの。


リリー・フランキー

「僕がここにいる理由は、女性的なイメージがついてる紅茶を男性…おじさんおじいさんにも飲んでもらいたいから。食事にもお酒にも合うし、ストレスなく美味しく飲めるので、たくさんの男性に飲んでもらいたいですね」とアピールした。

新TVCM「キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 カレー」篇、「おいしい無糖 大人になった」篇は16日(土)より放映開始。そのほか全5本が順次公開される。

・合わせて読みたい→みやぞん、24時間マラソンのカラクリ明かし騒然 「あれは上手くできてる…」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

この記事の画像(16枚)


あなたにオススメ