『トレース〜科捜研の男〜』の演技が賛否の船越英一郎 「好き・嫌い」を聞いてみると…

月9初出演での演技が話題になっていた船越英一郎。その人気は…?

2019/03/14 10:30


 

■好きではない人の意見は

船越英一郎があまり好きではないというHさん(20代・女性)に話を聞いてみた。

「松居一代に対する対応がちょっと。たしかに彼女にも色々問題はあったでのしょうが、親に反対されても結婚したのなら、最後まで責任を持って対応してほしかった。


本人は否定してるけれど、不倫疑惑もあるし。そのイメージが強すぎてあんまりテレビに出てほしくないなと思ってしまう」


関連記事:みやぞん、24時間マラソンのカラクリ明かし騒然 「あれは上手くできてる…」

 

■ファンはこう語る

一方船越ファンのIさん(30代・男性)を聞くと…

「演技が安定している。どんなドラマでもしっかりと役作りをしている印象があり、姿を見ると安心感を得ることができる。2時間ドラマには欠かせない存在だと思う。


最近は顔だけで演技ができない人間がドラマに出演しているけど、船越さんは別。こういう人がもっと重用されるべきでは」


徹底した役作りと安定した演技力。船越英一郎が支持される理由はそこにあるようだ。

・合わせて読みたい→桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の船越英一郎を知っている男女1,374名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマ調査船越英一郎2時間ドラマごごナマトレース~科捜研の男~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング