磯山さやか、「ハメ倒してきた」おやじ転がしテクを暴露 「道具にして使うモノ」とは…

『有吉ジャポン』で磯山さやかが、志村けんらを魅了した「おやじ転がし」テクニックを明かした…

磯山さやか

芸能界屈指の「おやじ転がし」としても知られるタレントの磯山さやかが、15日深夜放送『有吉ジャパン』(TBS系)で、志村けんらを魅了した「おやじ転がしテクニック」を熱弁。有吉弘行らを驚かせた。


 

■モデル・Nikiの悩み

「世界で最も美しい顔100人」に2年連続選出、恋愛リアリティ番組『テラスハウス』ナンバー1美女としても注目を集めるモデル・Niki(22)は、「モデルもタレント業が必要」と熱弁。

「バラエティーとかで先輩にハマらないと次がない」と分析し、芸能界の先輩・大御所タレントにハマる術を知りたいと明かす。これに有吉弘行は「いろんなおじさんをハメ倒してきた」と磯山を紹介、おやじ転がしテクを教授してもらう流れに。


 

■磯山のテクニック

磯山は「第一にあんまり調子に乗らないで、でもズケズケいかないといけない時もある」と場の空気を読むことが重要と力説。

食事の場で「嘘つくというか、『明日早いんです』って言いながら最後までいると、『こんな時間まで付き合ってくれてありがとうな』ってなる」とオヤジ心をくすぐる術を伝授。トイレで席を立つ際、相手の肩に手を置くボディタッチも有効だと解説した。

次ページ
■志村けんも転がす

この記事の画像(2枚)

あなたにオススメ