ダレノガレ明美の自宅ロケに興奮の声 「こんなに胸大きかった?」

ダレノガレ明美が『有吉ぃぃeeeee! そうだ! 今からお前んチでゲームしない?』に出演。引っ越したばかりだという新居が公開された。

エンタメ

2019/03/18 19:00

ダレノガレ明美

モデルやタレントとして活躍するダレノガレ明美が、17日放送のバラエティー番組『有吉ぃぃeeeee! そうだ! 今からお前んチでゲームしない?』(テレビ東京系)に出演した。



 

■テレビ初公開の新居

番組は今回、最近引っ越したばかりだというダレノガレの自宅で収録。テレビ初公開だとタカアンドトシのトシが紹介すると、有吉は「めっきりテレビで観ないけど」とチクリ。トシに「そんな言い方ないでしょ!」とツッコみを入れさせた。

そして、一行が訪れたダレノガレ宅は、トシが玄関に入る前から「過去でも一番大きいドアかもしれません」と話すほどの豪華な部屋。アンガールズの田中卓志が「これ、とんでもない家賃いくでしょ?」と尋ねると、ダレノガレは「いやいやそんなことないですよ」と謙遜する。


関連記事:後藤真希、不倫認める謝罪文が「怖い」と波紋 「かなり追い詰められてるんじゃ…」

 

■広告やプロデュースが収入源

そのやり取りを聞いた有吉は「前、100万円だったじゃん」と、ダレノガレが以前住んでいた物件の家賃を引き合いに。すると、「一人用の家になったんで、それよりは下がりました」と明言しないものの、現在の家賃は100万円を下回ることを明かした。

また、有吉に「何で儲けてるの? ノガレちゃんは」と質問されると、広告やプロデュースが主な収入源だと話していた。共演者たちはそのあとも、ダレノガレ宅にある高価そうな家具の数々に興味津々。大はしゃぎだった。

次ページ
■視聴者からは羨望の声が相次ぐ