ローラのデート相手が大物すぎ? オスカー俳優のエイドリアン・ブロディとは

映画『戦場のピアニスト』で史上最年少でのアカデミー賞主演男優賞受賞を果たしたスター俳優と親密デートをしたローラが話題

2019/03/26 18:00


 

■英語のみならずオペラも勉強中

先週まで象を守るチャリティーキャンペーンの撮影でケニアを訪れているローラ。23日にはロサンゼルスに帰っていたようで、高層ビルをバックにした写真を投稿。

エイドリアンとのデート写真でも露出度が高かったローラだが、こちらもお腹や美脚全開のインナーの上にデニムジャケットを羽織ったセクシーな姿。

「ロスにかえってからいつも英語と演技とオペラのレッスンを受けているんだ。んん天気がきもちい。がんばって続けようっと」


と、英語のみならずオペラも勉強中であることを明かした。

https://www.instagram.com/p/BvVa1hrgXlP/


関連記事:小島瑠璃子、「後藤真希の不倫騒動」に述べた持論に厳しい声 「なに言ってるの?」

 

■ともに環境問題に関心か?

親日家であることや、熱帯雨林を保護する活動をしていることでも知られるエイドリアン。環境問題や社会問題に関心の高いローラとは共通点も少なくない。

2016年には『バイオハザード:ザ・ファイナル』(ポール・W・S・アンダーソン監督)に出演したローラはハリウッド進出を目指していることもあり、今後の交際の行方が注目されている。

・合わせて読みたい→少年少女ら6人死亡の奈良バイク事故 「その後の展開」に驚きの声も

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

デート美女タレントモデルゴシップローラファッションモデルハリウッド女優ハリウッド俳優エイドリアン・ブロディオスカー俳優戦場のピアニスト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング