HYDE、自身の現在地明かす投稿に衝撃 「何してるの」「ずるい…」

L'Arc-en-Ciel&VAMPSのHYDEがファンに向けたツイートに注目が集まっている。

2019/03/27 19:00


 

■「かわいすぎ」と絶賛

突然始まったお茶目なクイズ、そしてその後のディズニーを楽しむ彼の姿を見てファンは悶絶。コメント欄では多くの絶賛の声が寄せられていた。

「ひぁぁぁ可愛すぎます!」


「ああ… たぶん、ハイヲタを萌え死にさせる気なんですね…」


「HYDEさん、ズルいです…」


「もう何してるんですか!! 可愛さで私の息の根を止めるつもりですか!!」


関連記事:「運転免許を取りたいと思わない。だって…」 青年の発言が物議を醸す

 

■芸能人はSNSを利用しないほうがいい?

本来、有名人が現在地をSNSで発信するのは危険が伴う行為と言える。しかし、見て取れるように今回の試みは大成功。

ちなみに、しらべぇ編集部では全国の20代〜60代の男女1,336名に対し「有名人はSNSをやらない方がいいと思う」か調査を実施したところ、全体の35.3%が「そう思う」と回答していた。

(©ニュースサイトしらべぇ)

コメント欄に暖かいコメントがあふれていたように、彼もファンを信用しているからこそできた投稿だったのかもしれない。ある意味、ファンとの絆を再確認できた企画だったのではないだろうか。

・合わせて読みたい→Perfume、10年前と同じ場所でのスリーショットにファン歓喜 「感慨深い」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:20代~60代男女1,336名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ディズニーツイッターファンHYDE上海
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング