HYDE、自身の現在地明かす投稿に衝撃 「何してるの」「ずるい…」

L'Arc-en-Ciel&VAMPSのHYDEがファンに向けたツイートに注目が集まっている。

2019/03/27 19:00

HYDE
(画像はHYDE公式Twitterのスクリーンショット)

L’Arc-en-Cielをはじめ、VAMPSのフロントマンであるHYDE。クールなイメージのある彼が、いつにも増して茶目っ気溢れる投稿をして注目を集めている。



 

■「私はどこにいるでしょう?」

26日、HYDEは周囲の風景の写真とともに「Where am I?」と綴ったツイートを投稿。訳すると「私はどこにいるでしょう?」といったニュアンスであり、これは彼からファンに向けたのクイズだった模様。

その後も、次々と別の投稿でヒントを出していくHYDE。しかし、ファンは現在行われているライブツアー『HYDE LIVE 2019 ASIA』の上海公演が、27日に開催することを見逃さない。一瞬で上海にいることはバレてしまう。

それに対し彼も「もちろん上海。上海の?」と追加でツイートし、ファンとしっかりと交流していた。


関連記事:HYDE、地元和歌山・市報の表紙に登場 ゲットするため問い合わせも殺到

 

■クイズの正解は…

27日にもツイッターを更新。「わかるかなー?」のコメントに添えられた4枚の写真にて今回のクイズの答えが明かされていた。

夢の国のような世界観に、人気キャラクターのグッズ。そう彼は上海ディズニーランドに行っていたのだ。投稿にはキャラクターのキャップを被った写真もあり、存分に楽しんでいたことがうかがえる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「かわいすぎ」と絶賛
ディズニーツイッターファンHYDE上海
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング