工藤静香、手作りの焼き豚がスゴすぎ… 「キムタクも食べるの?」

工藤静香が、時間をかけて作った焼き豚の写真を公開。その出来栄えに「キムタクも食べるの?」と妄想してしまった人も…

工藤静香

木村拓哉の妻で歌手の工藤静香が、27日に自身のインスタグラムを更新。

手作りした「焼豚」をメインとした食卓の写真を公開し、大反響が寄せられている。


 

■豪華な夕食を披露

「タレを煮詰めてトロミを付けたら出来上がり」とのコメントとともに、夕食の写真を公開した工藤。この日の献立は「焼き豚、カリフラワースープ、オニオンビネガースライス」と、家庭的だが手間暇を要するメニューが並ぶ。

メインの焼き豚は目にも鮮やかな赤い食器に盛り付けられ、トロみのついたタレの光沢に食欲をそそられる。グリーンサラダとトマトで彩りと栄養もプラスされ、体にも優しい夕食だ。


関連記事:工藤静香、手作りの恵方巻き写真に騒然 「キムタクも食べると思うと…」

 

■丹精込めて手作りした「焼き豚」

工藤静香
(画像は工藤静香公式Instagramのスクリーンショット)

工藤は、インスタグラムのストーリーにて、度々調理中の様子をファンとシェアしており、今回も焼き豚を作っている様子を公開していた。

投稿された動画には「これから寝かせてタレを染み込ませる」とのテキストが加えられており、柔らかく味の染みた焼き豚に仕上げるため、じっくりと時間をかけて手作りされたことがうかがえる。

次ページ
■「忙しいはずなのに…」絶賛の声

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ