クロちゃん、自宅から出てきた衝撃のモノに「怖すぎ」「笑えない」と悲鳴が殺到

安田大サーカス・クロちゃんの部屋から出てきたモノに「気持ち悪い」「笑えない」と衝撃走る。

クロちゃん

28日放送の『ダウンタウンDXDX』(日本テレビ系)に安田大サーカスのクロちゃんが出演。散らかった部屋から出てきた「あるモノ」に悲鳴があがっている。



 

■散らかった部屋にドン引き

番組では、クロちゃんが2LDKの自宅を紹介。物が散らかっている様子にスタジオからはドン引きの声があがる。

初公開だという「アイドル部屋」では、クロちゃんが応援しているアイドルグループ「ふわふわ」の遠藤みゆ、塚田百々花のタオルと自身の背をくらべて「今日もクロちゃんのほうが高かったね」と会話していることを明かす。「これをやるとその日一日をすごく楽しく過ごせる」と元気の源になっているようだ。


関連記事:「ももち」嗣永桃子さんの現在の様子に驚きの声 「何も変わってない」

 

■8年前にもらったみかんを…

また、冷凍庫から変色したみかんを取り出したクロちゃん。「Cheeky Parade」元メンバーの鈴木真梨耶が「中学校2年生のときにクロちゃんにくれた」みかんのようで、いまでも大事に冷凍保存しているという。クロちゃんがもらった時期を「8年前くらい」と明かすと、スタジオからは悲鳴があがる。

松本人志から「どこかで決着をつけないと」と言われると、「食べるきっかけがないから…。もしかしたら真梨耶ちゃんが結婚したときに悔しくて食べるかもしれないけど、それまでは持っておこうと思います」と思いを語った。

次ページ
■「怖すぎ」「さすがに気持ち悪い」