峯田和伸「ヤバいタバコを吸っていた」 まさかの告白に驚きの声

銀杏BOYSの峯田和伸が『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』に出演。売れない時代のエピソードを明かした。

2019/04/01 14:20

峯田和伸
(画像は峯田和伸公式Instagramのスクリーンショット)

パンクロックバンド「銀杏BOYS」の峯田和伸が、31日放送のバラエティー番組『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)に出演。売れない時代にとった、驚きのエピソードを明かした。


 

■タバコだけは我慢できず

峯田は、自身がプロデュースしたカルタで「貧しくて、吸っていたのはヤバいタバコ」と話す。バンドとしてまだ成功していない貧乏時代、空腹には耐えることができたが、タバコだけはどうしてもやめられなかったそうだ。

そんなときに目に付いたのが、部屋に落ちていた自分の陰毛。そして、「吸えればいいやと思って」と、その陰毛を集めて紙で巻き、タバコのように吸ってみたのだという。


関連記事:あいみょんの右手に何が… 「タバコやめて」と困惑するファンも

 

■芝や虫を経て陰毛タバコに

最初は公園に行き、芝や虫をタバコに見立てて吸っていたという峯田。しかし、「農薬の影響があるのではないか」と心配になり、「だったら、オーガニックな自分のを…」と、陰毛タバコにたどり着いた経緯を明かした。

峯田が「とにかく煙を入れたかった」と話すのに対し、松本人志は「調べたら、何か害あるかもしれへんで」と顔を歪ませる。すると、峯田は数秒黙り込んだあと、「怖いですね」とボソリ。松本は「返しのほうがよっぽど怖いわ」とツッコんだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者からは驚きの声
タバコダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!貧乏松本人志かるた峯田和伸銀杏BOYS
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング