川谷絵音、ド派手な最新ビジュアルに衝撃 「嘘やん」「え、意外に…」

ゲスの極み乙女。の川谷絵音がインスタグラムに最新ビジュアルを公開し、注目を集めている。

2019/04/04 06:00

川谷絵音

「ゲスの極み乙女。」「indigo la End」などのフロントマンを務める川谷絵音(30)が、3日に自身のインスタグラムを更新。そこで公開された「最新ビジュアル」に衝撃が走っている。



 

■まさかの金髪姿に

注目を集めているのがこちらの投稿。黄色のアウターに黄色のストライプのシャツを着た川谷、手には口を隠すように花を持っている。そして最も注目すべきは彼の髪色だ。

https://www.instagram.com/p/BvybgBAAj9s/?utm_source=ig_web_copy_link

目元を隠すようなスタイルは普段通りだが、髪色が金髪になっているのだ。理由については記載されておらず、投稿には「金髪で失礼します」のコメントのみであった。


関連記事:朝食にフレンチトーストを出したら夫の様子が豹変 「これ、昨日…」

 

■「金髪似合い過ぎ」と絶賛

いきなりの金髪姿にファンは衝撃を受けていた。しかし、もともと奇抜な格好をすることが多いゲスの極み乙女。のメンバーだけに、「意外に似合っている」といった意見が続出。

「え、意外に似合う…」


「嘘やん。この絵音さん魅力でしかない」


「絵音さん金髪似合い過ぎます!」


同時に、「ウィッグじゃなくて金髪にしましょう!!」「ズラかな?」と金色に染めたのではなくウィッグであると推測するコメントも少なくない。


関連記事:はなわ、GACKT新曲発表に「俺の歌やん!」と困惑 「何が起きたの?」と両ファン騒然

 

■ウィッグと推測するワケは…

今回のイメージチェンジ理由はツイッターにて公開されていた。

「indigo la Endとゲスの極み乙女。メジャーデビュー5周年記念新アー写です」と綴られており、そのため、「アー写用に着用したのでは?」としてウィッグ説が上がっているのだ。


また、じつは川谷は過去に度々金髪にしている。コアなファンは当時の「金髪の感じ」を覚えており、今回の色合いや髪質から違和感を感じ取ったのかもしれない。

https://www.instagram.com/p/BKFBtpAg0eB/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:合コン中の女性客を店から追い出した店主 その理由に「当然だと思う…」

 

■金髪にしたことはある?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,336名に「金髪にした経験」について調査したところ、全体の1割が「経験アリ」と回答。なお、年代別で比較すると、20〜30代が40~60代以上の倍近い割合という結果になった。

金髪

本投稿には、金髪姿に驚いたものの「意外と似合っている」といった声が多かった。本当に金髪にしているのか、はたまたウィッグなのかは定かではないが、コメントを受け本当に染める…なんてこともあるかも。

・合わせて読みたい→合コン中の女性客を店から追い出した店主 その理由に「当然だと思う…」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1,336名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

川谷絵音ゲスの極み乙女。イメチェン金髪髪色indigo la End
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング