超特急・松尾太陽、近所の工事で自宅損壊 「家建ててあげたい」など心配の声が相次ぐ

松尾太陽が『快傑えみちゃんねる』で、工事の影響で家のあちこちに溝が出来たことを暴露。ファンからは心配の声が続出。

2019/04/06 14:00

松尾太陽
(画像は松尾太陽Instagramのスクリーンショット)

5日放送の『快傑えみちゃんねる』(関西テレビ)に、超特急のタカシこと俳優・歌手の松尾太陽が出演。自宅の隣で行われている工事のせいで家が損壊したことを暴露し、ファンからは心配する声が相次いだ。



 

■家が損壊

「些細なことですが私にとっては大問題!」のエピソードとして、自宅の隣で行われている道路工事のせいで、家のあちこちに溝ができたという松尾。工事自体もかなり揺れが酷く、そのせいで朝起こされたりもするほど。

また朝から昼にかけて約6時間と、かなり長い時間工事をしていることも松尾を困らせていたが、あるとき、何気なしに家の壁を見てみると、少しばかり溝ができていたという。

しかもどこか一ヶ所ではなく四隅全てに溝ができており、床も離れていたとのこと。現状は管理人に伝えてあり、「時間があるときにきちんと見てもらう」とのことで、エピソードは終了した。


関連記事:若者のキス離れが顕著に 20代男性は5割が「キス未経験」と判明

 

■心配する声が続出

工事のせいで家が損傷したという松尾には、心配するコメントが相次いだ。

「隣で工事してる影響で壁と床が離れてきてるって、そんな弱い家ある!? というかどんな工事してるの!?」


「タカシくんの部屋大丈夫かな、心配でしかない」


「タカシの家損壊し始めてるとか、私が生涯かけてローン組むから引越そ?」


「タカシくんのために家を建てたい」


関連記事:はなわ、GACKT新曲発表に「俺の歌やん!」と困惑 「何が起きたの?」と両ファン騒然

 

■ご近所トラブルに巻き込まれたことある?

今回、松尾は隣で行なっている工事での振動トラブルだが、果たして世間の人々はご近所トラブルに巻き込まれたことはあるのだろうか。そこでしらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,336名を対象に、「ご近所トラブル」についての調査を実施。

すると全体の24.7%が「巻き込まれたことがある」と回答していた。 

松尾の家も、損傷の程度によってはいつ住めなくなるか分からないので、一刻も早く対処してほしいところである。

・合わせて読みたい→きゃりーぱみゅぱみゅ、胸元を強調した服装に騒然 「でかっ」「透けてるよ」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1,336名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能トラブル近隣トラブルたかし工事超特急松尾太陽
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング